革命軍

革命(悪いことはしません)。お酒やバー、本が好きです。1日経つたびに成長していくブログを書いています。

風が吹いても気の向くままに

はじめまして、黄昏はあねちゃです。

現在酪農学園大学に通っている大学二年生です。
二十歳です。

出身は神奈川の川崎です。

きたねぇ街です。

夜になると道は薄暗くて、飲み屋と風俗ビルのネオンの光で照らされている。
排気ガスの匂いのする街。

工場夜景と川崎大師は有名です。
FF7のミッドガルみたいに景色は綺麗ですね。

色々疑問があると思いますが

つぎはあねちゃのおすすめ曲

自分が傷ついたり、道に迷った時、大切なことはなんなのか?
悩んだときにおすすめの曲です。


The Rose - Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics



Imagine - John Lennon



amazarashi 『ひろ acoustic Live Ver.』

ツイッター

他人に何を言われようが自分が信じた道を歩めばいい。
他人は自分の人生に責任をもってくれるのか?